エプソムの ブリティッシュ サマーキャンプ 夏季英語集中プログラム 2022年 7/30(土)〜8/17(水) 受付開始!詳細はこちら>

花屋のヒバナ、最後の大仕事が終了しました!

本日、花屋としてのヒバナの最後の仕事が終わりました。
実は、これがかなりの大仕事でした。

日本が誇るいけばな文化の源泉である、池坊華道会のイベント用の花の仕入れを、ヒバナがすべて担当させていただいたのです。
写真は、おみやげにいただいた池坊オリジナル八ツ橋(めちゃくちゃレア!!!)

イベント前日、アトリエであるHIBANA LABは、花で埋め尽くされました。

最後にこんな光景が見られるなんて、本当になんて幸せなんでしょう!

本日、パビリオン6FのTOKYO STREET前のイベント会場に足を運びました。
来馬中の次期家元の作品や、日馬のいけばなの先生や生徒さんによるいけばな作品群は、本当にお見事!
花の状態もとてもよく、よしよし、とひとり納得のデイジー。

イベントは明日7/2(日)までなので、よかったらぜひ足をお運びください。
ライブパフォーマンスやワークショップ(すでに満員御礼!)など、もりだくさんな内容だそう。
イベントの様子は、こちらなど、マスコミ各社が報道しています。

短い期間でしたが、ヒバナをご愛顧くださり、本当にありがとうございました!
9月よりヒバナは、イベントやワークショップスペースHIBANA LABとして、ゆっくりと走りはじめる予定です。
どうぞお楽しみに。
そして、今後ともよろしくお願いします!