マレーシア・インターナショナルスクールのサマーキャンプ募集中!

春休み親子プチ留学プログラム、受付開始です!

昨夏、ご好評いただいたサマースクールをさらにバージョンアップして、「春休み親子短期留学プログラム(スプリングスクール)」を開講することになりました!
主催するのは、昨年「世界ふしぎ発見!」でも紹介されたMAZインターナショナルスクールシャーアラム校。
(番組を見逃した方は、こちらをチェック!)

すでにメールマガジン(無料です!ご登録はこちら)で告知させていただいているとおり、今回のプログラムは、なんと学校が通常授業を行っている期間に実施します。
つまり、インターナショナルスクールのありのままの姿を、親子で体験していただけるというわけです♪♪

英語の授業だけでなく、先生や生徒たちとの交流も楽しむことができて、マレーシアへの留学や移住をご検討の方には、まさにぴったりの短期留学プログラムになっています。
予定表にはありませんが、平日夜にもいろいろとお楽しみがありそう!!

サマースクールのときは、子ども同志がとってもなかよくなっただけでなく、同じ目的をもつ親御さんたち同志、すっかり意気投合して、悩みを相談し合ったり、励まし合ったりする姿が印象的でした(交流は現在もつづいているそうです!)。
サマースクールの様子はこちらからご覧いただけますので、ぜひご一読くださいね。

スプリングスクール期間中は、デイジーもちょこちょこ顔を出す予定です。
ご相談やご質問にも直接お答えしますので、お気軽にお声かけくださいね!

プログラムの詳細は、こちらからどうぞ。
みなさまのご参加をお待ちしています\(^▽^)/
 
 

th__mg_7990low

生徒たちの国籍は30カ国以上!
世界中から子どもが集まるマレーシアのインターナショナルスクールの日常を、春休みにぜひ体験してみてください!