エプソムの ブリティッシュ サマーキャンプ 夏季英語集中プログラム 2022年 7/30(土)〜8/17(水) 受付開始!詳細はこちら>

怒涛のライブデイズ終了…勇気と情熱にありがとう

こんにちは、LIVERデイジーです♪(なんちゃって)

昨日、7日間に渡るチャレンジライブのファイナルだったんですけど、視聴者のみなさんとものすごく盛り上がり、みなさんの言葉に感動でウルウルしてしまいました。

熱いコメントをたくさんいただいたので、その一部をご紹介させていただきたいと思います♪

すごく有意義な7日間でした。毎日とても楽しかったです!

そうなんです。
毎日7日間、欠かさず視聴してくださった方がたくさんいて!!!

そして、7日間で課題を4つも出したんですけど、コンプリート率80%とめちゃくちゃ高くて驚いております!!!

7日間ありがとうございました。本当に勉強になりました。
今すぐマレーシアに行きたくなりました笑
まずは国境が開くまで、やるべきことが見えた7日間でした。
本当にありがとうございました。

そう、国境が開いたら、すぐ行動ですよ。
そのために今から備えてくださいね!

不安な事、解決しないといけない問題も多々ありますが、本気で目指します!

初日の気持ちと7日目の気持ちがこんなに変わるとは思いませんでした!
背中を押していただいて本当にありがとうございました!!

課題出してるのに、「ありがとう」なんて言われちゃって、でも受け取っていただけて、そして何よりみなさんがチャレンジしてくださって、本当にうれしかったです❗️

課題の回答は、みなさんの真剣度が伝わってきて、毎回胸がじんじんしました。

え、ライブで、しかもマレーシアテーマで何の課題を出したかって?
それはナイショですよ笑

一緒に7日間頑張った皆さん、ありがとうございました!
皆さんのコメントに励まされ、勇気づけられました。
実現に向けて一緒に頑張りましょう!
皆さんと、また、マレーシアでお会いしたいです。

漠然と「勉強させてもらおう」という超初心者で参加させていただきましたが、かなり勉強になりました!
その分、デメリットもかなり感じられるようになりましたが、今後はそれをどう乗り越えるかを自分で考えていこうと思っています。
今後もコミュニティに入れていただけると嬉しいです!
デイジーさんの熱い想いに私もかなり勇気づけられました!!

デイジーさん 惜しみない情報と気持ちをわけていただいてありがとうございました。
みなさまの素敵なエネルギーも共有させていただいてしあわせな7日でした。
いつの日にかKLで「あの時」と一緒にお茶しながら語り会える日を楽しみにしています

みなさんで顔を合わせたわけでもないのに、このつながり感、すごくないですか?

マレーシアに来てもらうことも大切だけど、デイジーは実際に留学した子たちが最高の時間を過ごし、結果を出すことにコミットしていきます。

新たなチャレンジの始まりです。
一緒に夢を実現していきましょうね!

そうそう早くも「次のライブはいつ?」というお声をちょうだいしております。
うーん、ちょっと体制整えたりもしたいので、次は未定です♪

決まり次第、またお知らせしますね♪

マレーシアでは、CMCO(条件付き活動制限)が12/20まで延長になりましたが、州間の移動ができるようになり、車の乗車人数制限も撤廃されました!

ライブが始まる前に、家族で近所の湖に足を伸ばしました。
週末なのに人がほとんどいなくて、久しぶりにのびのびリフレッシュ♪

あ、外なのでマレーシアは12月でも暑いですね……笑

歩道が整備され、電動スクーターの貸し出しも♪
1分50セン(12.5円)で、マレーシアでは高級な乗り物?

サイクリングも気持ちよさそうです♪
近くに小洒落たカフェでもあればいいんですが、どうもそういうのはなさそうなのが残念。

学校の外に買い物にいけない留学生たちのために、お菓子やシャンプーなど、日用品をグラブデリバリーで届けたりもしました。
(これだけの量を買いに走ってくれたのは、スタッフMさん)

留学生たち、冬休みは全員日本に帰らずマレーシア残留です。
本当にがんばってます!!

マレーシアで安全に楽しんでもらえるよう、準備しようと思います♪
年末は、これまでつくったことのない量のお節料理づくりも予定♪

あっっ、その前にクリスマスツリーを出さないと汗