エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

東京はすっかり春ですね♪ 4/6(土)・7(日)開催、エプソム東京説明会は残席わずか

ぐおーーーっ、ブログまったく書く余裕なく、3月半ばに突入です。
東京に来ております。

花粉症で目と鼻が大変なことになってます(´Д`)
マレーシアでは一年を通じて花粉症がまったく出ないので、3月はあまり日本に来たくないというのが正直なところ……。
しかし、今月は2回に分けて東京出張です(´Д`)

とはいえ、マレーシアもなかなか過酷な状況。
一年中暑いけど、なかでも3月、4月がもっとも気温が高いんです!!(35℃超え)
日本からマレーシアに行く方は、あまりの暑さにちょっと面食らうかもしれません(日本の夏ほど湿度がないので、そこまでつらく感じないのが救いかと思います)。

さて、東京説明会、本日のスタッフの報告によるとほとんどお席が残っていないそうです。(日曜はあと2家族!)
満席、キャンセル待ち必須となりますので、 「エントリーしたけど、やっぱり行けなくなった」という方は、必ずキャンセルしてお席をお譲りくださいね。

気になる方はバナーをクリック↑↑↑
当日はデイジーも行きますよう!!
会場でぜひお声かけくださいね。

【エプソム夏休みプログラム2019】ついに全貌が明らかに! 「ワクワク海外移住」だけの無料特典も!!

10〜14歳対象、エプソムの夏休みプログラムも絶賛受付中です。
こちらもだいぶお席がなくなってきました♪

例年、エプソム説明会の後は申し込みがどどっと増えるため、ご検討中の方はお早めに。
今年もリピーター続出中です♡
後悔はさせませんよ!

zakka (5)

エプソム特集も更新されてます!
今回は、デイジーんちでガーディアンとしてお預かりしているHくんのインタビューです。

この男子学生は、本当に驚くほど変貌を遂げたひとり。
最初の頃は、借りてきた猫より静かだったのに、今やわが家に滞在中は、歌いまくりの騒ぎまくり。
エプソム生活が楽しそうなのが伝わって、何よりなのであります♪

* * *

さて、東京に到着して最初の仕事は、編集者として撮影の立ち会いでした。

イケメンのヌード撮影に胸キュン♡
このほか、半日以上、取引先で打ち合わせしたり、写真ないけどデイジー憧れの人とお話&食事ができて、舞い上がったりしております。

仕事を終えて、今夜は女3人で丸の内でステーキディナー。
デイジー以外は独身だし……と思って恋愛トークから入ったら、話がまったく盛り上がらず……。
ところが、話題がビジネスになったら、途端に全員マシンガントークに!!!

うーん、ここまで徹底して仕事の話ができると、楽しすぎる。清々しすぎる。
ステーキも美味しかったけど(どうして同じオージービーフなのに、マレーシアと全然やわらかさが違うの!?)、話題も大好物すぎましたw

最後は女子会らしく(話題はオッサンだけど)、華やかデザートで♪
桜パフェですって。

桜のつぼみはまだ固く。
でも、もう春なんですねえ。

はっくしゅん!!!