エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

祭りのあとで

HIBANA通信でもご報告させていただきましたが、先週金曜日に開催した”HIBANA beyond vol.1″に、予想をはるかに上回るお客様が!!
1ケタ台も覚悟していただけに、本当にうれしかったです!
ありがとうございます♪

急遽開催が決まり、速報を流したのがわずか1週間前、正式なリリースをアップしたのが4日前という、マレーシアにもほどがあるというイベント告知スケジュールだったのですが……(´Д`)

開始30分前から行列ができ、開店と同時に人がどどどどどっと………
「ゆっくりくつろぎながらお買い物を楽しんでいただく」というのが、”HIBANA beyond”の趣旨だったのですが……
いやはや、うれしい悲鳴ですね!

th_IMG_5481

あまりの人に圧倒され、アワアワして写真どころじゃなかったデイジー……。
しかし、おもしろかったのが、会場で「エアアジア」「エアアジア」とブツブツ言いながらお買い物されている人が。
それもひとりじゃないんです。
「なんのことだろう??」と思ったら、こちらでした。

スクリーンショット 2016-08-29 23.33.29

みなさんこれを読んで、「エアアジアの足元に入るサイズのプラかごバッグ」を探していたんですね!
デイジーブログ砲、すごい威力!! (自分で言うなってww)

おかげさまでベトナムプラかご、小売店の方が聞いたらちょっとビックリするような個数が、最初の2時間でどどーんと売れました。
みなさん、ひとりで2つ3つ、普通にお買い上げしていましたもんね!

th_DSC_3192

デイジーは、麻のパンツを買いました♡
発色はもちろん、上品な光沢もあって、しかも洗濯に強い。
マレーシアでレギュラー入りまちがいなしです!

th_IMG_5496

パラフィンパック、初めて体験しました。
熱めのロウに両手をつけるのですが、あっという間に固まっていきます。
でも、ホカホカがずっと続いて温泉気分♪
めちゃくちゃ気持ちよかったです♡

ちなみにデイジー、オンナ度を上げようと、ネイルのパッケージバウチャーもお買い上げ!
10月にはセレブが集うイベントもあるそうなので、ちょっとドキドキ。
これは改めてレポートしたいと思います!

th_IMG_5485

この日のメインお茶菓子は”Grub Jamn”。
食べたことがないという方が99%でしたが、とってもおいしいと大好評でした!

ドーナツを蜜に浸した世界一甘い(!)とも評されるインドのお菓子なのですが、デイジーが選んだThe Ganga Cafeのは甘さとスパイスのバランスがとってもいいんです!
(Ganga Cafeは、HIBANA LABから歩いてすぐの場所にある、とってもおいしいベジタリアンカレーのお店です。こちらの紹介はそのうち♪)

本当は丸いボール状なんですが、小さくてもかなりどっしりスイーツであることはまちがいないので、半分に切ってお出ししました。
おかげでひと口サイズになったし、盛り付けもかわいいでしょ♪
日本在住の方でお味が気になる…という方は、アマゾンでも売っているようですよ!(笑)

th_DSC_3164

もうひとつのお菓子、チーズスティックは販売もしましたよ♪
こちら、デビューしたてのローカルユニットLADY’S HOMEMADEのもの。

これからショッピングモールのイベント等に参加していくそうなので、見かけたらぜひ応援してあげてくださいね!
小さい子を抱えるふたりのママさんの正真正銘手作り&無添加スナックです♪

th_DSC_3145

にぎやかな祭りのあとで、しばしボンヤリしたいところですが、どうもそうも言っていられないらしく……。
9月、10月と、2ヶ月連続で東京に戻ります。
わたくしごとでいうと、秋はデイジー以外の家族全員が誕生日を迎えるんですよねえ……。
そして、わが家、どうやら結婚10周年記念だそうですよ!
無事に祝えるのか!?

その前に……9/21(水)には、ヨガ×クリスタルボウルのまったく新しい&ものすごい体験イベントを開催します!
10月からは新たなクラスがスタートする予定ですよ。
ご案内できるようになるまで、今しばらくお待ちくださいね!