エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

プラかご祭り!? いよいよ明日開催!!

明日、いよいよ”HIBANA beyond vol.1″が開催されます!
「HIBANA通信」で今回のアイテムを紹介していますので、ぜひご一読くださいね!

1)第一弾 ベトナムから届いた、見た目&使い勝手のよさ、プチプライスと三拍子揃ったプラかごバッグたち
2)第二弾 エレガントでちょっとセクシー&ゴージャス。憧れの大人女性になれる逸品たち
3)第三弾 ネイル好きは絶対見逃せない!! マレーシアセレブ御用達ネイルサロンのお得バウチャーの中身とは!?

デイジー、プラかごもリネンパンツもアクセサリーも欲しいものだらけなんですが、今、いちばん気になっているのが、実は3つめのネイルサロンのパッケージバウチャー!!(笑)
RM1000のおまけのICE WATCHがめちゃかわいいんですよーーーー! 
コレコレ!!↓↓↓

th_スクリーンショット 2016-08-25 10.39.54 のコピー

RM1000で時計がもらえて(個数限定ではありますが)、サロンで使えるRM1250分のチケット(1年間有効、お友だちとシェア可能♪)がついて、イベント招待券がつくなどなど……って、お得すぎないですか!?
「時計が欲しけりゃそれだけ買えばいいじゃん」って声もあるかもですが、小学生から一向に変わらないままそのまま40代に突入してしまった感の強いデイジーのオンナ度を上げるには、いいチャンスかも……なーんて思ったり(笑)。

まあ、デイジーの欲しいものはどうでもいいんですが、明日はとにかく素敵な一日になりそうなので、ぜひ遊びに来ていただけたらと思います♪

th_IMG_5467

午後からの搬入は、Masayoさんの下のお嬢さんがお手伝いに来てくれました♪

th_IMG_5470

かわいいもの、きれいなものがいっぱいです♡

th_IMG_5475

どんな出逢いがあるかお楽しみに♡

HIBANA beyond vol.1
〜終わらない夏をともに過ごしたい。
đẹp…curated by m のベトナムプラかごバッグとリネン巻きスカート展〜

日時: 2016年8月26日(金) 11:00〜15:00
入場料: RM20(お茶菓子付き)
場所: HIBANA LAB (No.15 Jalan Tenggiri, Bangsar)
※WAZEで「hibana」と入れると地図が表示されます。
※駐車スペースが限られているため、なるべくタクシーやUberをご利用ください。
特にショップロットの周辺に路上駐車すると、駐車違反切符を切られる場合がありますので、ご注意ください。
協力:Posh! Nail Spa

“HIBANA beyond”では、お買い物だけでなく、キュレーターやクリエイターとの会話や会場の雰囲気もゆったりと楽しんでいただきたいことから、入場料制にさせていただいております。
おいしいお茶とお菓子をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

th_beyond