エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

デイジー、なんと雑誌に登場!! の巻

こう見えてデイジー、その昔、女性ファッション誌でライターなぞしておりました。

まだインターネット黎明期で、雑誌がそれなりに元気だった頃で、毎日のように取材に行ったり、スタジオやロケでの撮影に立ち会ったり、夜中まで原稿書いたり、原稿書き終わった勢いで夜10時から飲みに行ったり……。

今、思えばかなりムチャしたこともあったけど、ホント楽しかったなあ……。
いや、今だって毎日山あり谷ありで、十分エキサイティングではあるんですが!

さて、そんなデイジー、大昔にお仕事をさせてもらったこともある雑誌からなんと取材を受けちゃいました!!

th_IMG_4478

明日2/12(金)発売だそうです♪

化粧品の新色カタログ200アイテムの書き分けとか、思い出すだけで泣けるな……(遠い目)
今はもう絶対ムリだわ!!!

12669698_1040979692644646_2521982453494515372_n

フラウ読者よりかな〜りお姉さんで恐縮ですが、「デュアルライフ」の特集に出てます♪
手に取るチャンスがあったら、チェックしてみてくださいね♪

しかし、「ローカルビジネスを検索」じゃなくて、正しくは「ローカルビジネスを模索」です、フラウさん……。
ここだけの話、「雑誌はもう校閲さん(文章や文字の間違いなどを最終チェックする、雑誌や書籍にとってはいわば最後の砦の人です)も雇えない時代になってしまったのか……」と、某雑誌のアートディレクターをしていたこともあるごまたろうとちょっと愕然としてしまいましたとさ。

さてさて、雑誌のライター稼業からはとっくの昔に足を洗っても、毎日ドタバタしてるのは変わりません。

th_IMG_0333

〆切ばっかりの日々でうるおいが足りなーい! ということで、本日はヒバナのワークショップに参加してきました♪
後ろにうつっているチビっ子は、チャイニーズニューイヤーホリデーで学校がお休みの子ら(´Д`)

th_IMG_0336

できあがりがこちら♡
もうね、バラとかハートとか、最近のデイジーに足りないものばかりで、一々胸がキュンキュンしながらつくりました♡
ちなみにデイジーの作品は手前、奥のは大きなおなかで参加してくれた木村希ちゃんの作品です♪

th_IMG_0340

実は今回、チャイニーズニューイヤーのことをまったく考慮せずにワークショップの日程を決めてしまい、あわや花の仕入れができないかも!? という危機も(苦笑)
何ごともトライ&エラーということで、また次につなげていきたいと思います。

2/13(土)もまだお席に余裕がありますので、胸がキュンキュンしたい方、お花のあるバレンタインを楽しみたい方は、ぜひつくりにいらしてくださいね♪
生きてるもの(お花)に触れると、ものすごーくパワーがもらえることを実感していただけたらなと思います♡

宣伝ついでに、来月のお花もご紹介させてください!!

12496060_1730358987198358_4907737685393317807_o

ピンポンマムがめちゃくちゃかわいい春爛漫アレンジメントです♪
詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪

バンサーにあるアトリエ、ヒバナラボでは、お友だち同士でお誘いあわせてご予約いただければ、グループレッスン(5〜10名)を開催することも可能です。
本帰国される方も多い季節、マレーシアでの思い出づくりにいかがですか?

こちらは、日程はもちろんのこと、使用するお花や色味の相談も可能です。
ワークショップ後、ヘルシーでおいしいベジタリアンカレー等、ランチの手配もできますので、お気軽にご相談ください♪
ご希望の方は、[email protected] までお問い合わせくださいね!