エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

エプソム学校説明会2019、いよいよです!!

先週より東京入りしています!
エプソムの説明会を控え、昨晩は都内某所でエプソムの現役留学生の保護者とエプソムの教職員の食事会を初めて行いました。

これは、「せっかく日本に行くのだから、保護者と直接お会いして声を聞きたい」と、ドクター・ジョン・ケンナード学長自らの希望で実現したもの。
正直、こんな学校他にないですよ!!

どんなに手厚い学校なのは、こちらのインタビューをお読みいただいてもわかると思います。

japanstreet (2)

最初は緊張気味だった保護者のみなさんですが、あっという間に和気藹々。
そりゃあそうです。
はるばるマレーシアまで、大事な子女を送り出す肝っ玉の座った方たちばかりですから、気が合うに決まっているのです♪

本当にとっても楽しかったので(会場が狭くてうるさくてごめんなさい)、また来年も企画できたらなあと思っています。
それとは別に、保護者だけの会を開催してほしいという要望もいただいたので、ぜひ実現したいと思います♪

午後からはいよいよエプソム説明会。
今日、明日ともに満席で、合計200名を超える方々にお越しいただきます。

ぜひご自分の目で、マレーシアで展開されている驚きの最先端教育を確かめてください。
スペシャルゲストもご用意して、お待ちしています♪