HIBANA LAB 通信
HIBANA LAB 通信
2017/06/12

HIBANA Open Day vol.3 アイテム紹介 〜毎日着たくなる♡ カジュアルと洗練が同居するリゾート服〜

日本人はもちろん欧米マダムの間でも大人気の大人のリゾート服ブランドCoffee & Covetが、新作とともにHIBANA Open Dayに再登場しますよ!

デザイナーのキャロルのセンスは、有名デパートのバイヤーだっただけあってピカイチ!
これはもう実際に見てもらったら納得していただけると思うので、Instagram(@coffeecovet)、ぜひチェックしてみてください♪

こんなふうにキャロルの服は、シンプルでカジュアルなのに、どこかラグジュアリーさを感じるデザインが魅力。
(お見せしたのはごく一部。HIBANA Open Dayには、これらのほかにもたくさんやってきますよー!!)

Coffee & Covetを「リゾートだけでなくフォークロアなど、いろんなテイストがバランスよく計画的にミックスされていて、感性やセンスだけに頼らず理知的。いい意味でとても計算高い服」と表したのは、その昔、ファッション誌のアートディレクターをしていたこともある、オサレ通のごまたろう(夫)。

「ふふん、たまにはいいこと言うじゃん」と思ったものの、こやつはデイジーより服も靴ももっている……あ、なぜかわからないけど余計な怒りが湧いてきたヾ(。`Д´。)ノ彡

とはいえ、キャロルの服は、確かに計算高いといえるかも!!
リゾート服といいながら、毎日着られる機能性と実用性を備えているし、何より着たときに“きちんと感”があるんです♡

マレーシアの気候によく合う軽やかな色のバリエーションに、つい目移り。
肌ざわりのいいとろりとした素材も、ちょっと(というかかなり?)体型が気になってきたオトナな私たちにぴったり♡

さらにヤバいのは、アクセサリー、バッグ、サンダルなど、服にぴったりのファッションアイテムのラインナップが豊富なこと。

入荷したばかりのピアスたち。
か、かわいすぎる……!!
これらももちろん、HIBANA Open Dayに並びますよ!!

デイジー、キャロルのオススメ新作を試してみました♪
普段はオレンジ、グリーン、イエローなどのビタミンカラーばかりでモノトーンはあまり着ないので、自分的にもかなり新鮮!!!
そばにいたこれまたセンス抜群のMasayoさんの「似合う〜!!」のひと言で、上から下までつい大人買いしてしまいましたとさ(//∇//)

サンダルも、めちゃくちゃかわいいのです♡
ちょうど試着していた方のおみ足を撮影させていただきました♪

HIBANA Open Day vol.3は、いよいよ今週木曜日!!!
ぜひお越しくださいね♪
キャロルのブースでは、クレジットカードをお使いいただけます。(買いすぎ注意!! ←←← 自分に言い聞かせてる)

デイジー
text by デイジー

神奈川県生まれ。編集者、プロデューサー、ディレクター。2012年、家族でマレーシアに移住。2015年、仲間たちとともにHIBANA Flower & Gift Studio Sdn. Bhd. を設立。クアラルンプール市内のBangsarにアトリエ「HIABANA LAB」を構え、花屋を営みながら、ワークショップやイベントなど、さまざまな企てを試み中。


ワクワク海外移住Facebookページにて、KL・Penang・Johor情報を随時更新中!
「いいね」ボタンを押していただくと、最新情報をご覧いただけます。

マレーシア留学・移住のための視察ツアーはこちらからどうぞ!

page top