エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

今夏、人気インターナショナルスクールに親子でプチ留学しませんか?

マレーシアマガジンと密かに進めていた企画が、ついにローンチしました\(^▽^)/
たくさんのママたちからのお問い合わせ・ご要望にお応えして、3月に『世界ふしぎ発見』でも放映された「MAZ インターナショナルスクール」にて、サマースクールを開催することになりました。

平日午前中はしっかり英語の授業、午後はインドア&アウトドアアクティビティ、週末は観光など、もりだくさんの内容です♪

マレーシアのインターナショナルスクールってどんなところ?
授業はどんなふうに進むの?
寄宿舎生活ってどんな感じ?

お子さんと一緒に体験することで、留学や移住の第一歩にお役立ていただければと思います♪
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

サマースクールについての詳細は、こちらをご覧ください。

 
 
追伸:
このところ、雨のおかげでヘイズはお休み。
久しぶりに気持ちよく呼吸ができる日々を送っています。
デイジーの帯状疱疹もほぼ収束。
ご心配おかけしました\(^▽^)/