エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

続報・熊本地震チャリティイベント「Kumamoto Boleh!」

前回、熊本チャリティイベントの告知をしたところ、たくさんの反響をいただき、ありがとうございます♪

今回のイベントはたくさんの仲間たちが同時に走っています。
参考:ポルカウスキー陽子ちゃんブログ「道を歩けば仲間に会える☆」

実はボランティアチームには、デイジーがまだ顔を合わせていない方もたくさんいるんですが、メンバーそれぞれのものすごい連携力、行動力で、ものごとがスイスイ進んでます。
実質、それなりの人数が揃っての初回ミーティングが開かれたのが、なんと今日ですよ!?(デイジーは残念ながら仕事のため欠席)
メンバーは駐在員の奥さまたちが中心なのですが、赴任前はご自身が日本でバリバリ音を立てて働いていた人も多く、その仕事っぷり、行動力に驚嘆。
正直、仕事以外でこういうおもしろい&キモチのいい体験はなかなかできないかも! と密かに興奮しております。

デイジーも微力ながら、仕事の合間に募金箱をつくり、設置させていただきにまわっておりますよ!
(もらったものの、捨てるに捨てられずたまっていたお菓子のプラスチック容器が、ついに陽の目を見ました♪ ただし、自作するときは気をつけてくださいねー! お金の投入口をカッターで開けるの、結構大変です)

th_IMG_2986

まもなく帰任されるジェトロ・クアラルンプール事務所の竹永祥久さんと、陽気なローカルスタッフのラソールさん。
最後にお会いできてよかったです♪

th_IMG_2997

いつもお世話になっているジャパンメディケア阿和治療室の阿久澤真一先生。
今回、デイジーブログを見てすぐに連絡をくださいました♪
イケメンなうえに凄腕です。
いつもものすごくていねいに施術してくださり、エネルギーをチャージしていただいてます♪
最近は予約がとっても取りづらいので、つらいときはお早めに。
そして、施術が終わったら、ぜひ募金をお願いします♪

th_IMG_3005

こちらも凄腕。
デイジーが最近お世話になっている美容室、LIB Hair Designさん。
東京の美容室でもなかなかない腕前です。
デイジーはいつもあまりなりふり構ってないので、イマイチ説得力にかけるのがイタイところではありますが……でも、いざというときここに飛び込めば不足気味の女子力を注入してもらえるので、心強いです♪

th_IMG_2978

そして、デイジーが仲間たちとともに営む花屋HIBANAのアトリエ、HIBANA LABにも設置いたしましました。
HIBANAからも実はかな〜り大きなお知らせがあるのですが、それはまた改めて。

日本語フライヤーもできましたよー!

kumaA4_flyer_japanese

ぜひダウンロードして配布&SNSでシェアしてくださいね♪

それから……熊本のキャラクター、くまモンのイラストも募集しています。
描き終わったらスキャンまたはスマホで撮影して、#kumamotoboleh のハッシュタグをつけて、InstagramやTwitterに投稿してくださいね!
わが家でも描きましたよー!

kumamon_ページ_2

じろう(4歳)作。

kumamon_ページ_1

たろう(7歳)作。

kumamon_ページ_3

ごまたろう(おっさん)作。

みなさんもぜひご参加&募金をお願いします♪
個人、法人問わず、協賛金(1口RM50〜)も絶賛募集中です。(5月末締め切り)
お声かけいただければ、集金にうかがいますので、ぜひご連絡ください♪

それでは、6月11日(土)、12日(日)、パブリカでお会いしましょう♪