エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

イ○アより安くておしゃれで高品質!? 〜KLで家具&リビング雑貨を買うならプトラジャヤへ!〜

th_DSC_0518

KL在住のみなさーん、家具とかキッチン用品などのリビング雑貨が必要になったら、どこに買いに行ってますか?
毎度おなじみイ○アだったりしません?

かくいうデイジーもときどき行きますが、あまりに広すぎるわ、週末はありえない混み具合だわ、なぜか毎回青いイ○アバッグを忘れるわで、決して心踊る場所ではありませぬ……。
つい余計な買い物しちゃうし(´Д`)
しかも毎回何かしら買い忘れがあるのにもゲンナリします(´Д`)
(先日はお掃除用具の「柄」だけを買い忘れました……)

あと、友人宅に行っても、「それってイ○アだよねー!」ってわかってしまうのはどーなのよと(´Д`)
デイジーはみんなと一緒はイヤなタイプなんですよ〜\(^▽^)/
 

ですが、先日、新オフィスに入り用なものを調達しに、超穴場(!?)スポットに行ってきましたー!
それは、昨年11月末にプトラジャヤのIOIモールにオープンした「Index livingmall」!!

タイではすでに大人気のインテリアショップで、マレーシア第1号店だそう。
実はここ、マレーシアではおなじみのイオングループが「イ○アより安くて、品質よく」をコンセプトにつくったのだとか!
(デイジーは、決してイオンの回し者ではありませぬ!)
そして、空いているし、広すぎなくて買い物しやすいのもイイ!!(週末はそれなりに混んでいるそうです)

いや、ホント確かに安いかもー!
そして、センスもなかなか!
デザインが見慣れないのもいい!
あとですね、お店の人が笑顔で袋詰めしてくれるのも、デイジー的には◎です♪
(例のお店のレジ打ちの店員さんって、結構ぶっきらぼうじゃないですか??)

th_DSC_0533

デイジーは、セールになってたふかふかのゲスト用タオルを新調しましたよ♪
それを玄関に袋のままどかっと置いていたところ、たまたまやってきたローカルの友人がすかさず「私もついこの間行ったのよーーーー! イ○アより安くて、しかもよくない??」ですってー!(〃ω〃)

ベッドやソファ、カーテンなんかもひととおり揃っているこのお店、ローカルの間ではすでに話題のスポットのようです。
KL在住の日本人のみなさんもぜひ♪
ペナンやJBから買い出しの方も、イ○アもいいけど、プトラジャヤにもぜひ行ってみてくださいねー!
空いてればKLから30〜40分で着きますよ♪

 
th_DSC_0516

 
Index Livingmall IOI City Mall Putrajaya
Lot No. LG-30,31 & 33, Lower Ground Floor, IOI City Mall
+603-8328-7111
10:00am 〜 10:00pm
無休