エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

Happy Chinese New Year! and Happy Birthday to wakuwaku!

新年快楽!(Gong xi fa cai!)

本日は旧正月元旦。
日本のお正月同様、いつもより静かなクアラルンプールです。
 

そして今日はなんとなんと……「ワクワク海外移住」1歳のバースデイ\(^▽^)/

走りはじめたときは、右も左もわからないまま迷走することが多かったんですが、おかげさまで1周年を迎えることができました。
最近ははじめてお会いした方にも「いつも読んでますよ!」と言われることが多くなり、恥ずかしいやらうれしいやら(〃ω〃)
いつも本当にありがとうございます♪

温めてきたアイデアを今年はどんどんかたちにしようと、ただ今、ワクワクメンバーで会社設立の真っ最中です。
そのうち新メンバーや新事業の発表もしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

 
photo

昨年ははじめての旧正月体験とあって、ショッピングモールでもどこでも、旧正月の飾りをバンバン撮影してたんですが、すっかり慣れてしまった今年はまだちっとも写してなかったことに今日気づきました……。
あ、でもこれからツインタワーが見える友人宅で、ささやかな新年会です\(^▽^)/
花火見えるかな〜!!(リンクハウスなので、いつも音だけなのです…)と、期待いっぱいワクワクしてます♪